FX初心者さんの為のFX入門ブログです。初心者さんでも分かりやすいように、FXの基礎から口座開設、取引までを女性目線でお伝えします。
FX初心者さんへ


FXをやってみたいけど、何から始めたら良いのかわからない。
FXに関心あはあるけど、なんだか難しそう。
FXに興味があって本を読んでみたけど、さっぱり意味がわからない。

そんな、FX初心者さんでも大丈夫ですよ。
50代でFXを始めた私が、FXの基礎について初心者さんにも分かるように
女性目線でお伝えします。

FX初心者さんは、まずは、この講座を一通り読んでみてください。
そして、FXってこんなもの?くらいの大まか流れをつかんでください。
FXの基礎の段階では、それで十分です。

FX初心者さんにとっては、FX用語が難しく感じるでしょう。
こんな事を聞いたら笑われるかも?なんて心配ご無用です。
私もかつては、FX初心者だったから、お気持ちはよ~く分かります。

質問、疑問、その他なんでも大歓迎です!

                                   まこ


    FX初心者さんでもよくわかる

     FX初心者入門講座

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

まこさん、博識ですね。
入門講座、熟読させてもらってます。
無知な私が、恥ずかしいです。

オージードル、とうとうパリティいきましたね、強いの一言です。

80円台になっても介入なさそうなので、
ドルストレートはまだまだ強いかなと思ってます。

少し突っ込んだ話なんで、
まずかったら削除してください。

まこさん、ipadを使ってるのではないですか。
そうなら、いいなぁ、憧れです。

別件でアクセス解析してたら、
まこさんの県もわかり、親近感わきました。
2010/10/16(土) 10:15 | URL | kohya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kohyaさん、こんにちは

> まこさん、博識ですね。
そんな事ないですよ。
女性目線だから、物足りない部分もあるかも^^;
お役に立てたら、嬉しいのですが。

> オージードル、とうとうパリティいきましたね、強いの一言です。
まさか、オージードルがここまで強くなるとは・・・
押し目買いするにもタイミングが難しいです。

> まこさん、ipadを使ってるのではないですか。
鋭いご指摘だわ。

> 別件でアクセス解析してたら、
> まこさんの県もわかり、親近感わきました。
私もkohyaさんとは、もしかしてお隣の県ではないかと
思ってたのですが、当たってますか?

2010/10/16(土) 22:21 | URL | まこ #-[ 編集]
こんにちは。

私は宮城県なので隣ではないと思うのですが……。

個人情報なんで、まこさんのプロフィールに書かれてないことは、
あまり突っ込まないようにしてます。

アクセス解析も万能でないんで、
外れてるかもです。
当たっていたら、まこさんの県は、
私が大好きな県ですよ。
もう一度行ってみたいと切望しています。
2010/10/17(日) 11:58 | URL | kohya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kohyaさん こんばんは

> 私は宮城県なので隣ではないと思うのですが……。
そそっかしくて、ごめんなさい。
隣より、もう少し離れてましたね。
宮城県は、息子が学生時代過ごした所です。

友人も何人かいるので、息子にかこつけて
当時は、私も足蹴く通ってましたよ(笑)

> 当たっていたら、まこさんの県は、
> 私が大好きな県ですよ。
> もう一度行ってみたいと切望しています。
そうでしたか。
是非、お越しください。
2010/10/18(月) 23:17 | URL | まこ #-[ 編集]
相互リンクの申請
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13(金) 11:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/18(火) 15:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(月) 16:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/07(月) 21:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/21(月) 03:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23(水) 15:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/11(月) 15:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/14(木) 07:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://only1fx.blog57.fc2.com/tb.php/100-8d7e59e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
