FX初心者さんの為のFX入門ブログです。初心者さんでも分かりやすいように、FXの基礎から口座開設、取引までを女性目線でお伝えします。
FXをノーリスクで始める為に、自己アフィリエイトのお話を
したことがありました。


友人は、ブログすら書いたことがなかったのですが、無料ブログを
使ってやってみる!と最初は意気込んでいましたが・・・


でも、何を書いたらいいの?

早速、SOSが。


私もブログなんて書けるとは思わなかった一人でした。


だから、気持ちは痛いほどわかります。



FXのアフィリエイトをするのですから、FXに関するブログで
なければならない。

      ↓

でも、まだ、FXを始めていない。

      ↓ 

   書くことが無い。



そこで、考えました!!

私のブログを読んでいる方は、FXの基礎は大丈夫ですよね。


それなら、FXのデモ口座を申し込んで、その結果をブログに
書いてはどうでしょうか?


デモ口座は、無料、しかも、面倒な書類無し
(口座開設には本人確認書類が必要)


これなら、できると思いませんか?



デモ口座は、FXの取引方法を覚える為には、必要です。


ブログ記事のネタにもなり、注文方法も覚えられる!


だから、一石二鳥でしょう!!



私なんて、デモ口座で注文の練習をしていたのに、実際の取引では
売りと買いを間違えてしまった、お馬鹿さんです(笑)


買いから入り、上がっているのに、なぜか口座残高がマイナスになっている?


なぜ????


今だから笑って話していますが、当時は、固まってしまいましたよ。



デモ口座は、記事にバリエーションを持たせる為に2つぐらいは
申し込みしたいところです。



1つめは、サイバーエージェントのデモ口座

    ↓   ↓
   

サイバーエージェントFX[C-NEX]



2つめは、マネースクウェア・ジャパン「トラリピFX」のデモ口座

    ↓   ↓


【M2J】まずはデモ取引でFX体験



サイバーエージェントは、従来のFX取引方法を覚える為。


マネースクウェア・ジャパンは、イフダンで注文を繰り返す
「トラリピ」の手法を覚える為。

私もデモ口座で、「トラリピ」の練習中です。



これからFXを始めようと考えている方に、

どうしたらノーリスクでFXが始められるか?


私なりのアドバイスを書いてみましたが、

あくまでも私個人の考えの為、必ずこれでASPの審査が
通る事を確約するものではない事を付けくわえます。


少しでもお役に立てたら、幸いです。




クリックして頂くと、励みになります。
よろしくお願いします。m(__)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
         

コメント
この記事へのコメント
ASPの登録は結構簡単ですが、FXの広告バナーを取れるかが問題ですよね
そのときはセルフパックがあるやつだけ行えばいいのでしょうね^^
2010/11/01(月) 12:13 | URL | WIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://only1fx.blog57.fc2.com/tb.php/112-45d142fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
