FX初心者さんの為のFX入門ブログです。初心者さんでも分かりやすいように、FXの基礎から口座開設、取引までを女性目線でお伝えします。
FX初心者さん、こんばんは^^

いろんな事があり、ブログの更新をお休みしてました。

その間、たくさんの方からご心配のメールをいただき
ありがとうございました。


ブログをお休みしていた間は、トレードをしてました。

フルタイムの仕事を始めてからは、トレードスタイルの
変更を考え、検証をしてきました。

まだ、150回のトレードしかやってませんが、先が
見えてきました。

そして、勝率をあげるべく、現在は、システムトレードにも
挑戦しています。


ある程度の目途がついたら、FX初心者さんにもご紹介
する予定ですから、楽しみに待っていてくださいね。


現在、少しずつですが、ブログの引っ越し作業を進めて
いました。

引っ越し完了後には、こちらでご連絡させていただきます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://only1fx.blog57.fc2.com/tb.php/115-11395334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
